「匠(Touch to the Classic Music)」vol.2

「匠(Touch to the Classic Music)」vol.2

2019-02-19T13:28:47+00:002019-02-19|EVENT, INFO|

〜ヨーロッパが育てたピアニスト富永峻がお届けするThema Konzert〜

 

クラシック音楽ってなんだか敷居が高い!
よくわからないし、つまらない…。

一流ピアニストの演奏を聴いてみたいけど大きなホールだと舞台の上のピアニストまで遠くていつのまにか夢の中。そんなお声からクラシック音楽を楽しんでもらえるきっかけにしてもらおうと企画致しました。

 

❶テーマ&解説

もっとクラシック音楽を知り、身近に感じて頂こうと、テーマを絞った選曲に、わかりやすい解説付き。

❷全てS席

定員を15名に限らせて頂くことで全てがS席。ピアニストの息使い、エネルギーを間近で感じられる贅沢な空間をご用意しました。

 

❸演奏後は交流会

演奏後に軽食とお飲み物を楽しみながらピアニストに直接お話しできます。
少人数ですのでお客様同士の交流も楽しめます。

第2回のテーマ: ドビュッシー

(まるで絵画を見ているよう⁉︎ 色彩豊かな音楽を作り出したフランスの作曲家)

 

演奏曲目 : 喜びの島,金色のさかな、月の光 他
使用ピアノ :名器と言われるスタインウェイ(車で例えるとポルシェかな?)

 

ピアニスト:富永 峻

音楽高校(スペイン) 在学中より、数々の国際コンクールに入賞、マドリード王立音楽院時代には、2年間、コンクールの副賞として、スペイン各地でソロリサイタル・室内楽コンサートを開催。卓越したテクニック、ヨーロッパでの豊かな音楽経験が授けた多彩な音色表現、完成度の高いポリフォニーは「今後のピアノ界において貴重な存在」と評されている。稲垣吾郎主演の話題の舞台「No.9不滅の旋律」http://www.no9-stage.com/
のピアニストとして出演。

 

日時 :   2月23日(土)
   18:15 open        18:30 start
   19:30 交流会  20:30 close

 

参加費:5.000円

 

✳︎全席自由

(途中で左右の席を交換して頂きます。ご理解ご協力の程よろしくお願い致します)

 

場所:Mirethos(ミレートス)

お問い合わせ先:touchtotheclassicmusic@gmail.com